神戸 居酒屋  ワイワイのお助け ~金曜日は小百合居酒屋チャンネルでお楽しみに~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。

 

これから金曜日は地元神戸の居酒屋さんを中心に

お届けしたいと思います。

 

第1回目の今日は、、、

女性ならしっている人も多いかな?

 

image

 

バルザル三宮店にお邪魔しました。

 

こちらのお料理もおいしいながら、

店員さんが笑顔で素敵。

 

お料理はね

image

 

な、な、なんと、ハッピーアワーに間に合っているではないか!!

 

それでは、ハッピーアワーのビールで乾杯!!

 

image

 

ちなみについてくるのは、

image

 

こんなタパスが4種。2人で行ったからね~

一人だと2種になっちゃうんだよー

・たことセロリのサラダ

・スモークモモ

・レンコンのアラビアータ

・かぼちゃのアイオリ

 

でした。一口ずつゆっくる食べることができるのがいいですねー

なんとなく家では作れないようなものだしショボーン

 

image

 

あとはマッシュルームのガーリンクあげみたいなの!!

これもね、何もつけなくていいくらい味がついてた。

 

キノコ好きにはたまらない1品です。

 

でたー アヒージョ!!

これね、主人の好みで辛いのたのんだの、、、

 

ちーーーーーーーーーん 小百合ショックドクロ

 

image

 

あと、1品食べよいよー

アヒージョで舌がいたいよ!!

 

では、定番のマルゲリータへ。

 

やってきたマルゲリータにタバスコをかけるヤツ!!

(私、そのままでいいのですが。。。)

なんて、もう言わない!

 

結婚10数年たっていると、相手の行動パターンは見えてくる。

タバスコなんかでもめる意味ないし~

的な。

 

image

 

お料理も、接客も素敵だと思いました。

結構早い時間から満席にもなるようです!!

 

 

すみません! リンクがうまくはれないので、

気に入って方は、検索をお願いします。

バルザルはタベログにものってるよー

 

クリック https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025819/

 

image

 

 

 

読者登録してね