~導かれる~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。
 
今日は京都に行きました!
朝からラッキー、スヌーピーの電車です!
ちょとっテンションアップ上矢印

 

{CC11DD70-A097-42D5-89A3-74BA68F462D5}
 
ゆっくり家をでたので、ついたのはもうお昼。
腹が減っては戦ができぬ、、、ということで、
お食事を頂きました。

 

 

{38DD6D77-A278-46ED-847C-8C0D7EB68E58}

 

 

色々なものを少しずついただくという

なんだかお得感!!

私が食べているのは十五穀米ですが、

白米ならおかわり自由ですよー

主人はしっかりおかわりしていました。

{9DC7EBFE-5A5F-4ACD-90D5-C7C55DE42224}

 

 

そして、今回の目的

「北野天満宮」

なんか、どうしても行きたくなっていたのです。

呼ばれてる感じがして!!

 

{4699BB41-2AE3-4BD7-B43F-5F176B2AA38B}

 

 

なんと、おさるさんのショーにばったり。

無表情に演技をしていくおさるさんが

可愛い!!

 

{34CFB2F2-7F80-45CF-B1EC-E3BE7CE14A37}
 
さあ、お参りです。
礼儀作法もあっていると思うのですが、、、
ぐらいの知識なのですが、
今回は「導かれている感」が大きかったので、
作法も最低限しっている範囲で失礼のないようにお参りしました。

 

 

{D2AD4086-12EB-4D9B-B7D9-69C6AD4422EC}
 
写真をとるには、眩しくて、
思わず、ポーズ!! と、
これ、イメージはハーとではなく、
さっきのおさるさんです(*´∀`*)

 

 

{149223DA-7D28-43FC-895A-B96DEA37CA06}
 
そして、八坂神社へ移動。
人が多かったです。
こちらでもしっかり、お礼とお願いをしてきました。

 

 

{8A3AFE37-D52F-4451-9723-4905C07AB2B6}
 
 
呼ばれるようにして行った京都、
心落ち着きました。
 
時間があればもっと回れたのですが、
今度は1泊2日ぐらいいで行きたいなー
 
と思います。
 
どくしゃになってね!