セキセイインコと知恵くらべ。。。素早さでは負ける(涙) | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問くださいましてありがとうございます。
 
さて、我が家にセキセイインコが加わり1ヶ半ほどたつのですが、
もう、お互いの腹の探り合いのごとく、
お互いの気持ちが手に取るようにわかるようになりました。
 
普段はかごの中に飼っているのですが、
ときどき、放鳥します!
基本、部屋の中を2~3週すると、私のところにきて、
なぜか、指より頭にとまります。
写真が撮りたくて携帯を構えると
携帯に興味があるので、携帯に飛び移り、
液晶の上をスケートリンクの氷の上をすべるようにすべります。
 
やっと撮れた1枚 ちょっとピンボケですが、、、セキセイインコ黄
 
 
{04F5191E-3A8A-42D0-A634-48FD2F3B9983}
 
最初の頃は、指に乗っけたままかごまで行くと
おとなしくかごに帰っていったのですが、
最近では、かごに戻されるという雰囲気を察するようになり、
酷いときには、私のところに飛んできて、タッチアンドゴーですドクロ
 
そして、部屋の額縁にとまり、こちらを見ているのです。
 
「きいちゃんおいで」と呼ぶと一応来ないといけないと思うのでしょうか、
やってきます。
そして、確保のタイミングをみていると、察してゴー!!アセアセ
 
というふうに、お互い腹の探り合いです。
 
けっこうすばしっこいので手こずります。
 
でもねー
やはり可愛いですね!
 
私を癒してくれています。
 
みなさんにとって癒しとは何ですかー?
 
 
 
ところで、ブログの内容ですが、
ヒーリングと英語と分けました。
 
(英語)教育、学習にご興味のある方は、以下にぜひ読者登録をお願いします。
お手数をおかけします。
 

 

 

どくしゃになってね!