幸せであることをえらぼう!! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
久しぶりの更新となりました。
 
幸せについて考えたことはありますか?
 
私は「幸せにになるには?」
   「幸せってどこにあるの?」
 
なんて考えたこともあります。
でも、今、現状の私をみたら「幸せ」なのです。
 
そうです、外に向けて幸せばかり探していたころがあったのですが、
実は自分の「内面」にあることの方が多いのです。
 
 
{1B30DF01-CFEE-4338-9BBC-06628B900C80}
 
誰かが私を幸せにしてくれる! そんな甘いことも考えていました。
でも、違うのです。
幸せは自分が決めるもの。
 
自分で、私は「幸せになろう」と決めてしまいましょう!
 
どくしゃになってね!