こんにちは♪


またもや更新が滞ってしまいました…あせる
4月の活動をいくつかの記事に分けて書いてみたいと思います。



4月19日

シンフォニエッタ静岡の定期演奏会、終了いたしました。



*フィンジ ロマンス

*メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲

*ヴィヴァルディ 四季





今回もオリヴィエ・シャルリエ氏の素晴らしいソロでメンデルスゾーンの協奏曲(よく耳にするものではなく、知られざるもう一つのメンコン!)とヴィヴァルディの「四季」!

ヴィヴァルディの「四季」はその中でも「春」ばかり目立ち全曲演奏する機会は意外と少なく、今回初めて全曲演奏する機会に恵まれました。

それぞれの季節がシンプルな音で分かりやすく表現され、「全曲演奏=春夏秋冬を感じる」ことが出来ました音譜




リハーサル初日には、一般の方向けの公開リハーサルも行われ、その様子が静岡の新聞にも載りました!じゃんニコニコ