こんにちは♪

昨日行われたEnsemble Pino 第8回演奏会、無事に終了いたしました。

素敵なアカペラ演奏で盛り沢山のプログラムの中、私たち弦楽四重奏はペルゴレージ作曲「スターバトマーテル」でご一緒させていただきました。

Ensemble Pinoさんは主にアカペラ演奏をされる女声アンサンブルで、今回ご縁をいただき特別にご一緒させていただいたかたちでしたラブラブ

弦楽四重奏という小さい編成で合唱の伴奏することはなかなか緊張感があります…。

ですが、混声合唱とも男声合唱とも違う女声合唱の魅力を背中に感じ、一生懸命演奏していたら本番はあっという間に過ぎていきました。


ご来場下さいました皆様、私たちをあたたかく迎い入れて下さったEnsemble Pinoさん・・ありがとうございましたaya


ご縁って不思議なものですね。
今回のご縁しかり、これからも色々なご縁を大切にしていきたいと思います。



終演後、弦楽四重奏のメンバーと音符