こんにちは♪
毎日暑くて「暑いですね」が挨拶の一環になりつつあります…あせる


昨年も参加したセミナーを受講する為、プラハに10日間ほど行ってまいりました。
日が沈む前にカレル橋から…


本当に過ごしやすい気候で、朝晩は肌寒いくらい…!

その反動で帰国してから日本の暑さにヒーヒー言っております…晴れ


プラハは素敵な街並みが魅力的ですが、美味しいものもたくさんあります。

どーーん!THE チェコ料理!!キラキラ
ダック、ポーク、チキン…そして芋。
コレばっかり得意げ
でも美味しいんですよ(*^^*)

ケーキも美味しくて…

ある夜、お酒をあまり飲まない女子四人で「ケーキと珈琲の会」を開催しましたラブラブ


レッスンは昨年に引き続きイヴァン・ジェナティー先生のクラスを受講。
弓の使い方や、ニュアンス…色々なことを細かく教えて下さいました(>_<)
ファイナルコンサートにもわざわざ足を運んで下さり、演奏後は大きな手で握手をしていただきました…にこ


飛騨、プラハ…と夏のイベントが終わってしまいちょっと寂しいです。
…が、そんなことは言ってられないですね。
学んだことをしっかり自分のものにしていかなければ!