こんにちは♪ご無沙汰しております。
TVは台風のニュースで持ちきりですが、私も明日控えていたお仕事が台風の影響で延期になってしまいました…台風


最近の活動ですコスモス


◎6月に共演させていただいた合唱団の方々と再びご一緒させていただきました。
弦楽四重奏のメンバー。いただいたお花と一緒に♪





◎管弦楽部の演奏を聴きに文化祭へ学校
とっても良いお天気で文化祭日和でした。
中学一年生にとっては初めての舞台。

体育館いっぱいのお客様を前に一生懸命演奏していて私もホッと一息(*^^*)
やはりアナと雪の女王の人気は凄いのだと改めて強く感じた公演でした。。目


◎ブロッサムフィルハーモニック オーケストラ 定期演奏会終了バイオリン

今回は
ラヴェル ボレロ
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番
ムソルグスキー 展覧会の絵

という王道な感じのプログラム。
このプログラムの中で唯一初体験だったボレロ。弦楽器は目立った出番はありませんが、演奏する側も聴いている側も思わず興奮してしまう曲ですよね!キラキラ


◎とある珈琲店で大好きなお友達と楽しい楽しいコンサートをしましたラブラブ
私の好きな「アメリカ」が盛り沢山。
作曲家、映画、ミュージカル…
聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)




今後は、11日のコンサートに向けて最後の追い込み!!

この公演はお陰様で予定枚数が終了しました。ありがとうございます!にこ
よーし、頑張るぞー!!むむ