こんにちは♪
更新が進まない内に2015年へ突入してしまいました・・あせる

いつもblogを覗いて下さりありがとうございます!!

相変わらずのんびりなblogになりそうですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますにこ


12月の活動報告も完結しないままでしたが、、、そちらはまた徐々に遡って書かせていただけたらと思いますメモ



今日はNHKホールで行われた「ゴジラ音楽祭」の本番でした。



ゴジラが世に出て60周年記念のコンサートで、なんと言ってもメインは、1954年公開「ゴジラ」第1作全編をNHKホールのスクリーンで上映しながら、音楽部分をオーケストラが生演奏する!というもの。
(セリフや効果音はそのままに、音楽のみ生でお届けいたしました。)

残念ながら私が座った位置からはスクリーンが全く見えなかったのですが、お客様から見てどのように映像と生演奏が融合していたか気になるところです…!キラキラ
長丁場、そして体力を使う楽曲で大変なところもありましたが、とても楽しいコンサートでした音譜


それにしても…
終演直後からあのテーマ曲がループ…うずまき
しばらく頭から離れないかも
ショック!