こんにちは♪
いよいよGW突入ですね。
毎日晴れの日が続いているので慌てて衣替えをしましたワンピース


暑くなると爽やかな飲み物が欲しくなりますが、話題のこちらビックリマーク

(少しブレてしまった・・カメラあせる


個人的にヨーグルト味のアイスや飲み物が好きなので、気になっていました。
甘いのかな?とドキドキしていたのですが、全くそんなことはなくすっきり飲めて美味しかったです
ニコニコ




GWは毎年開催されすっかり定着した音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」に大好きなヴァイオリニストが来日するので、聞きにいきます!楽しみですドキドキ

今回の音楽祭のテーマは「PASSIONS~恋と祈りといのちの音楽」とのことで、ポスターも例年と違い大人な雰囲気!!薔薇





それでは皆様、良いGWをお過ごし下さい虹