こんにちは♪
昨日は日差しが強く、暑い一日でしたね晴れ

そんな中、八重洲にありますGibson Brands Showroom TOKYOにてランチタイムコンサートを行いました。

{C7D7A53D-E7A3-4F69-A5CC-C3F84652EC17:01}


昨年11月にも出演させていただきましたが、このランチタイムコンサートは立地上お昼休みのサラリーマンの皆様が多くいらして下さるのが特徴です

今回も貴重なお昼休みにも関わらず、たくさんの方が熱心に耳を傾けて下さりとても嬉しかったですラブラブ

ご来場いただきました皆様、Gibson Brands Showroom TOKYOの方々、ありがとうございました。

今回共演したピアノの原田翔さんとは秋にも室内楽でご一緒させていただけることになりました!楽しみですニコニコ
またご報告させていただきますビックリマーク