こんにちは♪
暑い熱い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?晴れ
紅茶よりもっぱら珈琲派の私は、アイスコーヒーが美味しい季節になったなぁなんて思いながら過ごしております音譜


パンダ


7月の半ばは飛騨に滞在し、「真夏の夜のコンサート」シリーズに素晴らしい皆様に交じって出演させていただきました。
自分の中ではこの夏一番のイベントでした…無事に終えることができ、ホッとしております。
コンサートの後は毎年恒例のセミナーへ参加。今年も刺激と実りある充実した飛騨生活となりましたビックリマーク



飛騨から帰ったあとは、とある事務所のティータイムコンサート
{F939919E-1260-475C-8C4B-B2EF2A91280A:01}

とてもとても暑い日で、足を運んで下さった皆様には心から御礼申し上げます…!!本当にありがとうございました。
事務所のHPに今回のレポートが載っております。宜しければご覧下さいラブラブ


さて、
まだまだ先だと思っていたお箏のコンサートが明日となりました!
{9E9EB655-64FF-447A-A421-C29CD9ED9160:01}


当日券、あるそうです!!
武蔵野公会堂にて19時開演!
お箏に興味のある方、お箏と他の楽器がどう絡むのか気になる方!お待ちしておりますキラキラ