こんにちは♪活動報告の続きです

3月頭はラフマニノフの交響曲第2番に1週間程かけて取り組む機会に恵まれました。前回初めて取り組んだ時に不本意だったところと向き合うことが出来て良かったです。なかなか演奏時間の長い作品ですが、本番はあっという間…ビックリマーク特に第4楽章はジェットコースターのようなスピード感ときらめき感があるので、そう感じたのかもしれません


ラフマニノフの本番の後は久しぶりにきちんとプログラムを組んでソロのリサイタルを行いました。
有難いことにご案内を始めてすぐにお席がいっぱいになり、こちらでお知らせすることが出来ませんでした…しょぼん
今後もソロの本番は頻度は多くなくともしていきたいと思っておりますので、また是非お知らせさせてください
お客様からいただいた素敵なお花ありがとうございました!!
{7805AE59-0CF4-4685-AC1E-0A77544D0C3F}


ソロの本番を終え、ホッとする暇もなく今はオペラのリハーサルに参加しております。
マスネ作曲《ウェルテル》比較的長さも短く、耳に心地良い音楽に溢れ、今後のリハーサル、本番がとても楽しみです


今週はオペラのリハーサルの合間をぬって「みんなのことば」の活動、ホテルでのイベント演奏などなど盛り沢山です頑張ります