CM放送中です! | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

4人の子どもを連れて離婚した
貧乏子沢山シングルマザーが
幸せになるまでのブログ


4人の子どもがいる シングルマザー歴10年になる

幸せを掴む 愛とお金の専門家 天野舞美です

 

仕事も家庭も自分らしさも諦めたくない方の

お金のこと、夫婦のこと、子どものこと

仕事について相談を受けています

 

個別相談についてはホームページより

お申込ください

天野舞美 ホームページ

  

現在、ファイナンシャルプランナーズ事務所に

所属している私ですが


な、な、なんと

CMに出ています!


会社で行うセミナーの

告知CMですが

静岡県内SBSで放送中なんです!


CM観たよ!


って連絡もいただいて

ちょっと

照れくさいですね(^-^)


セミナーの告知は

こちらではしていませんが

ラクラク貯蓄のコツを

話しています


興味がある方は

ぜひメッセージしてくださいね!

個別でも教えていますよ(^-^)
 
人生相談・お金の相談
パートナーとの相談など
モヤモヤした悩みを
スッキリとさせますよ✨
 

副業で20万円稼ぐ、副業&起業サポート 

ラブマネアカデミーのブログはこちら

 

会社員+週末起業+彼とラブラブな
子沢山シングルマザーの生活を
お話ししています♪
 

ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
天野舞美Instagramはこちら
天野舞美Facebookはこちら
 
        お友達申請大歓迎です

#子沢山シングルマザ 
#女の幸せ #愛とお金 #幸せな生活 #幸せ美人
#コミュニケーション #天野舞美
#愛とお金の専門家 #ライフワークコンサルタント #ライスワーク
#起業コンサルタント
#愛とお金を掴む心理学