長ーーーい列に並んで、身分証明書、持ち物検査を終えやっとゲート通過!

 

 

 

 

 

 

子供達もたのしい~~~~よ!

 

ポップコーンの売り方、アメ~リカン?w

  

 

 

 

この方たちは、オープニングセレモニィーで

星条旗、日章旗を持ってパラシュートで降りてくる人達です。

画面から一番右の方が日章旗担当!

 

国旗が降りてくるとき、両国の国歌が流れます。

アメリカ人建ち、日本の自衛官は立ち止まって国旗を見上げます。

 

アメリカ人達は当たり前のように、日本の国歌が流れても

立ち止まって国旗を見上げてくれてました。

 

日本人達は?

何も関心なく、歩いてます。。

これは毎年の光景だそうです。。。

ほんとおおーーーに、恥ずかしかった!!

何がうれしくて、こんな国の国民に命をかけてくれるだろうか?・・・

 

 

それより、今年もお互い元気で会えた!!

りんこーーーーーーー!!!

いつも、いつも「これ、もっていき!」と飲み物やら色々持たせてくれます∩`・◇・)

今回は獺祭を買おうと思ったけど

りんこが、またおいしそうな酒をくれました~~~♥

ちびちび、ぐびぐび。

いただきま~~~~~~~す*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥