金曜日は先祖供養  | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

5/10(金)

先祖供養します。


昼の部


夜の部 21:30〜22:30


ご購入はこちら






各回1200円です。


イメージングしながら先祖供養していきます。


ご購入の方にzoomのURLを送ります。

顔出しなし、ミュート参加でOK。



また、今回、参加できないけどエネルギー送ってね、も受け付けます。


その場合は昼、夜どちらかご購入頂いて、その旨一言ご添付ください。

また、入れなかった人も強制的に遠隔に入れさせて頂きます。


※zoomの取り扱い苦手な方は練習しておいてくださいませ。こちらからは対応できません。

※昼入れなかったので、夜に、は可能です。

その際はご連絡ください。 





この先祖供養も、毎回伝えることがちょっと違います。それは一緒にやる人次第なんだろうな〜と。面白いですね。



先祖供養やって損することはないですので、どうぞさくっとお入りください。