71社目 来宮神社 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。


来宮神社


ここの弁財天さん。
旧社

現社。
ピッカピカ。パワー満タン。

高笑いしてましたニコニコ

事前に見てても、ここの御守りの人が多かったのですが、うん、これなら貰えるな、と。


こちらの本殿で手を合わせるとビジョンで
巫女さんが出てきて何か、を渡そうとしてきます。
その何か、が黒くて、うーんって感じなんだけど、聞いても教えてくれないし、試し、だから、と。試練的な意味でした。

不安いや、そんなん言われたらもっと欲しくない…

でも、お試しだから!と渡されます。

手のひらにそれを乗せて、じゃあ試せば良い!とエネルギー込めてみると

パン!とそれが割れて

小さな白い龍が現れました。

多分、合格なのかな…?





こちらは三峯。



しかし、来宮神社は改装したばかり。

綺麗!おしゃれ!
でもエネルギー落ちてない!

神社としてのエネルギー保ちつつ
より広く人が来て楽しめるようにしてる。

これ、結構大変なはずなんですよ。

良いお金の使い方だし、こうありたいな、としみじみ勉強。