変容セッションのこと | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

何のセッション受けたらよいですかー?の質問は

変容セッションです!

とお答えしたい。


変容セッションは

物語の書き直し
です。



私達はストーリーで生きています。

これはスピリチュアルではなく、リアルに、脳がストーリーを組み立てるんです。

あなたが、ツラい目にあって、回復した私、であるなら、ずーーーーっとそうなんです。そーゆー設定で生きている。


これを変えるセッションです。

出てくるのものは人によって違いますが
あなたの中から出てくるもの、です。

私の誘導は「何が見える?」と聞くこと。
ある程度、あなたが感じたものを、トレースは出来ますので、見えにくい人でも大丈夫です。


これの良いところは、本当の問題にアクセスできるところです。

例えばお金の問題、で親だった、と思ったら、過去世だった、とか

過去世の問題と思ってたら、今生のものだった、とか。

出てくるストーリー、キャラクターはあなたの一部です。
それを改編していく。

ハッピーなストーリーへと変えていきます。

そして、ハッピーな世界線へと移動する。

かなり本質的なところにアプローチ出来るセッションなので、自信アリですニコニコ

パートナーとの関係
お金の不安、不具合
親との関係
トラウマ

わりと幅広く対応できます。

こうなりたい、
こんなところを変えたい、

に対応できるセッションです。

今月はしっかり大阪にいますので
セッションお申し込みください。

変容セッションは150分24,000です。
ご自宅でのセッションをご希望の方は、交通費がかかります。

オンラインでも可能です。