郷嵐會のメンバーの写真です!


▼敬老会in塚田公民館(2006年10月)

敬老の日におじいちゃんおばあちゃんに聞いてもらいました。

みんな真剣にきいてくれて、感動しました。

ちなみにオレ(ター)の初舞台でした!

ドンドラ万歳!


▼さっちゃんのお寺で撮影!(2006年12月)

この日は初めて『族』という曲をやりました。

みんなばらばらでしたが、今では得意な曲の一つです!


▼鎌ヶ谷祭り(2007年7月)


船橋の祭りが中止になってしまい、急遽参加させていただきました!

雨が降ってたので、太鼓ができるか不安でしたが、

始まる時間になったらピタッとやんで本当によかったです。

運命ですね!運命!

このときにUSAGI太鼓 さんと知り合いました。