たーです。


今年の7月29日は


本当であれば船橋の祭の予定でしたが、選挙の為、延期になってしまい

急遽、鎌ヶ谷祭に参加させてもらいました。


直前まで雨が降っていて

中止かと思い、半分あきらめかけていると


開始5分前…


れ?

・・

・・・

レレレ??


雨やんだ!


奇跡!


船橋の祭であれば

開演がお昼だったので

できませんでしたが


夕方から始まる鎌ヶ谷の祭だったので

演奏することができました!


急遽太鼓をたたかせてくれた

鎌ヶ谷の方々

見に着てくれた

友人

雨を止めてくれた

神様

みんなに感謝して叩きましたロケット





■族


■屋台ばやし