はい




ターです


昨日、司の子供をみてきました!
まだ3000グラムにもなってなくて子供ってこんなに小さくてかわいいものかと、ビビりました



いい女になることを期待してます(笑)



さてちょっと前の話になっていましますが




嵐會のみんなのの兄貴




勲くん





嵐會のじゃじゃ馬姫


さっちゃん





結婚しましたクラッカー




IMG_1993


さっちゃんは美人ですね


知ってたけど再認識得意げ




IMG_0296


イイ夫婦ですわ…




もちろん


太鼓たた貸せてもらいました!




今回はおめでたい歌『木遣り』からどうぞ!




そしてちょっと長いけどノンストップで♪

三宅→屋台 スペシャルバージョン






このあと真ん中で打ってた司のスピーチ




司は郷嵐会の会長で勲くんの弟だから




ええ


もう


そりゃ




大泣きでした(笑)




ちなみに


じんとみくも泣きすぎしょぼん




そして


その2時間後


2次会ではこんなになってましたDASH!





まぁこんなのもありますが


本当に幸せな一日でした!




勲くん!さっちゃん!


末永くお幸せにー音譜