ターです!


先日告知 させてもらった


■煌(きらめき)■

日時:6月29日(日)

場所:三橋記念館


の公演を大成功で終えることができました!


足元の悪い中、たくさんのお客様に足を運んでいただき、

本当にありがとうございました!

立ち見になってしまったお客様も、一緒に手拍子などもしていただけて、

こちらも本当に楽みながらできました!


また今回主催をしていただいた


よさこい孔雀連 さん


また、初のコレボレーション太鼓をさせてもらった


太鼓アスリートUSAGI さん


本当にありがとうございました!


このようなすばらしい公演ができたことを非常に感謝しております。


個人的には郷嵐會の会長の司くんのパワーには

改めて関心・感謝しています。


本当にすばらしいチームとよい公演ができましたので

後日画像や動画など、アップさせていただきたいと思います。


まだまだ至らない所もありますが

今後とも郷嵐會をよろしくお願い致します!



郷嵐會一同より