経験の日。


素晴らしい出会い、経験させていただきました!


スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)

前澤友作代表取締役様。


株式会社バンク

光本勇介代表取締役様。


方の宴で打ち込みさせていただきました!!




大豪邸での演奏、気合い入りました^_^


偉大な方々に和太鼓を、日本の音を、

そして郷嵐會をお伝え出来たこと、とても幸せでした!




前澤社長様はドラムもやっていて、凄く喜んでくださり、即興でコラボさせていただきました!!

激ウマでびっくり仰天でした!


素晴らしい皆様で心からカッコイイなぁとつねに感じているそんなひと時でした。。。


この経験を活かし、また自信にし、

郷嵐會まだまだ飛躍して行きます!


ありがとうございました!

感謝。



わっしょい!わっしょい!和緒一!