皆様、本年もよろしくお願いいたします🎍

2020年令和二年
和太鼓打込集団 郷嵐會

昨年に負けない気合いの打ち込みで皆様に最高の演奏をお届けします!!

どうぞ本年も皆様のお力、お支え、
よろしくお願いいたします!!

郷嵐會は
技術向上が一番ではありません。
何よりもメンバー仲良く!楽しく!

郷嵐會らしく^_^を一番に!

お客様との一体感を大切に!

ボランティア太鼓として盛り上げていきます!!
ボランティア太鼓は笑顔がなかったり、
楽しくなかったり、辛いとか厳しいとかだけだったり。
仲間同士で揉めたり、いがみ合っていたら、どんなに技術があろうとお客様との
一体感や感動、楽しみを伝える事はできないと私は思っているので、
14年間メンバーと大切にやってきました!
私は郷嵐メンバーが大好きです!
最高です^_^

やっぱ^_^楽しくなきゃね!
素人の特権です!!

全公演、お客様と一緒につくりあげますのでご協力よろしくお願いいたします❤️!

本年もみんなで
わっしょい!わっしょい!和緒一!

郷嵐會 會長  橘内 司