歯をテラス | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪

オハイヲ(=゚ω゚)ノ


本日週1回の遠出出勤の日

=朝からブログが書ける日


そんな図式




日々歯が動いているのを

ヒシヒシと感じる



歯列矯正はじめて2ヶ月…



犬歯を動かすようになったら

そんな歯の動きは

日常茶飯事なんだろーな



むしろ隙間が多くなって

不安にさえ思うんだろーな





朝からなぜかオセンチ?








昨日は

ちょっこすニトリ様へ行ってきたよ


季節も変わったし

ベッドまわりを一新したくてね



それにしてもホント


お値段以上~ニトリ♪


だね~


いいものが買えたよ♡うふ



で!








で!



店内を歩いていて思い出した!



ライトが欲しいんだった!



と。




大きいのぢゃなくて小さいの




いつもハミガキするとき

手元…とゆぅか

口の中が暗くてね…


鏡見ても奥歯とか

あんまり見えなくて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






照らすライトが欲しかったビックリマーク



クリップ型がいいかなーと

思ったり

部屋的に黒色がいいかなーとも

思ったりしたけど



スタンド型のホワイト買いましたw



売り物の鏡を持ってきて

ライトの前でアーンして

あたり具合をチェックしてる姿は

滑稽…とゆぅより

謎…だったと思う


(°_°)



とにかくすんごい明るいよ

LEDだし省エネ


このモデルで

明るさ替えれたらよかったなー
(他のモデルならあった)



歯を照らすだけでなく

ネイルの時にも使えるー♪

手元明るい方がやりやすい


あ!あと

オークションの小物撮影にも良さげ

歯列矯正ってばお金飛ぶし…ドクロ

コレを機にアクセサリー売ろうかな⁉︎




基本は枕元に置いとく感じ

photo:01


photo:02



メインの電気消してコレつけても…
photo:03


かなりの明るさ✨



コレでハミガキTimeも

さらに充実アップアップアップ



この熱意…


誰か買ってくりwww


んでば今日も一日がむばるかっキスマーク


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ



iPhoneからの投稿