最近、痩せた?って言われる件 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪

こんばんこ☆

いきなしグイーン♪
{3E220BB9-AF66-4D84-BB49-1035650EB681:01}
髪暗くしたら 
パステルニット帽が
かぶりこなせるよーになったので
ご報告!    いらない?
※朝撮ったからムクんで顔パンパンいやん♡



グイーン写真でチロっと見えとるけど
ニューネイルはコチラ
{7F1918F8-5C7A-4499-996E-D7791B9A0F68:01}
最近やる気ないんだよね…
歯に集中しすぎてダメだコリ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



タイトルに関しては完全に 

月曜から夜ふかし

の影響  (°_°)


火曜休みの私としては

月曜はがっつり夜ふかし~♪

つまり は 明日(今日) だ♡うふ




からの~


づん♪
{DDEEE233-1B47-4124-A197-BBF51943EF2F:01}
急に歯w

もしかしたら初めてこのブログを
読んだ人がいるかも知れないから
急に貼り付けてみたよー!




そぉそぉ


最近お客様に

痩せた?

って言われるよーになった


矯正したての時は

あまりの痛さに全然食べれなかったけど

今では(時間はかかるけど)フツーに食べれてる

なので減った体重も元通りだよ



(°_°)ちん



それでも 顔 に関しては

細く見えるらしい


いつも髪型をアップスタイルにすると
痩せた?って言われるんだけど
今年は全然アップしてないし


歯列矯正効果がでてきたんだと思う

写真で比べた時に

なんか違うなーと自分でも思ったしな



あ…ちょっと前から

雰囲気違う

とも言われるかも

その時には

矯正はじめたコトを伝えてる

整形ぢゃないですよーって  笑




矯正あるあるだよね~



痩せた=ヤツれた=老けた

にらならないよーに

まぢで気を付けたい!!


って何を気を付ければいーの?







今夜届いた~♪

あ!コレで若返れるかも!?
{6C8F48CC-0BAB-428A-BB82-E72632F095D4:01}

また書くぞー!
明日ヒマだといいなっ


おやむすキスマーク


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ