3回目の調整日(歯プニング) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪

今日の午前中は みんな大好き?


調整日


だったよー♪




外れてたブラケットを
付け直してもらってからの~


ワイヤー交換♡


すべて院長センセが
施術してくれた!




今回は…


上顎のワイヤーが太くなった


のと


下顎のワイヤーを奥まで通した


よ♪





づんっ
{9FF4B044-C632-4B93-B0BC-BFAD896B74F4:01}

前回と違うコトされると
なーんか嬉しいよねー音譜

矯正あるある 笑



あ…

クリーニングは
してくれなかった(°_°)ちん


でも私が思うに
そんな汚れてないっぽい!


コンクール効果が
目に見えて分かるもんっ!!


しっかりハミガキしてて
ホント良かったーキスマーク



歯列矯正すると
歯に対しての意識が
ハンパないよねーアップ

いいコトだぁ~



今回はまた変化がありそな予感にひひ





午後からは

歯の教祖様 コト

 後輩ナナ(仮名)

のネイルをするコトに



一緒に外ランチの予定だったけど…
明日ナナの誕生日なので…


こっそりデパ地下で

お弁当とオードブルを買って

おウチdeランチ

にしたよん♪


プラス簡単サラダ♡




そしてネイルやったあとに…

photo:01

はっぴばーすでぇ つーゆー音譜


シンプルネイル♡似合ってる

ショートケーキが好きで良かったよ




ってケーキを食べてたらさ



グラ


グラグラ


グリとグラ


(°_°)あ?


取れちゃったよ?


取れ取れ取れちったよ?



ブラケット!!



付け直してもらった
右上6番(奥から2番目)

必殺ぐいーん
photo:02
ペロンてなってるペロロンて

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )かなしげ



明日急患で行ってくる
オフでよかった!


歯プニング


なかなかいいネーミングでしょ?





っておいw







前にも ナナ が登場したコトあるけど

歯の教祖様と 拝めるくらいに



のコトに気を付けてる女子!!


いつも勉強になるー♡



その教祖様に(あら呼び名変わったw)


前回と変化しとる私を見て

顔が変わったね!
すんごいスッキリしてるー

とお褒めのお言葉いただきました


さらに


髪黒い方がいい
前髪長い方がいい
ツケマ1枚の方がいい
(まぶたがカブれて1枚しか付けれなかったため)


とおっしゃられました

教祖様は絶対です

しばらくは落ち着いた感じでいきます


{514F1045-B3CE-4E8C-8B0E-ACF6FA28E032:01}

モザイク…(°_°)


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ





iPhoneからの投稿