【する】【しない】【ある】【ない】 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪

おやすみ3秒から復活しちゃった笑


なんか寝れないし
前ブログ変なの載せちゃった?し?
やっぱ書こー 



今日
歯列矯正をするきっかけを
作ってくれたお客様がご来店された


あれからタイミングが悪く
なかなか会えず
矯正歯科に相談に行ったコトも
矯正をはじめたコトさえも
伝えれてなくって…
(息子さんには聞いてたみたい)


今日 無事に報告できました!
体調良くなったコトもね~

ホントお客様には
感謝の気持ちでいっぱい!!


私の矯正歯を見て

整ってきたねー

っておやしらず音譜




もちろんね

 【する】【しない】

は自分で決めるコトなんだけど

なかなか行動に移せなかったりする



でも

ちょっとしたきっかけが

【ある】か【ない】かで

人生変わる


いやホントにそぉ思う


とってもシンプルな考え



歯列矯正 だけぢゃなく

いろんなコトに言えるよね





基本 

人に尻を叩かれないと

動けない 動かない アタシ


(°_°)むむむっ



歯列矯正をして

ちょっと何か

変わった…かも

{AEF229F7-7138-4EC3-A500-BA0671A94E98:01}

よーく見ると ちょっとコワイよ


ふふふ



今度はホントに

おやすみ3秒!



野比のび子より



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ