横顔のほうれい線が劇的変化 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪

白黒チロッ

iPod touch水没の件は
修理屋さんに頼みました!
本体&データがどぉなってるかは
明日分かる感じ  ふぅー



歯写真カムバック!!



凹んだけど
iPhone5にかろーじて入ってる横顔と
今撮った横顔を比べてみたらアータ!


劇的変化があり過ぎて
かなり凸った!!


ごゆるりと
ご覧くださいませませ

{6EB170F2-8D01-48E2-B371-949ABF389DB8:01}

なになになに⁉︎ この
リフトアップしてる感♡

ほうれい線の角度!
ほうれい線の深さ!
ほうれい線の長さ?

がこんなに違うよ!?
(ガチNO修正です)


コーフンしすぎて ずっと装飾文字つかっちゃって この文改行するの忘れちゃってるしーーー!






間伸び感が無くなったかな?

嫌いな横顔だったけど
好きになれるかな?

歯たちよ…

がむばれーーー



下顎の抜歯跡は
すこーしずつ狭くなってる感ある

体調もすこぶるイイし
歯列矯正やってホント良かった!!

心からそぉ思ってます



最終回のテラスハウスは
音だけ聞いて(もはや意味なし)
ブログを書きましたーw


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ