歯がデカくて良かった!と思える今は | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪

前は歯がデカくてイヤだった

でも

歯列矯正はじめてから

歯がデカくて良かった

と思える自分がいる

(そぉ思える理由は近々…)


歯列矯正は
イロイロなコトを
教えてくれる…ね 

{FD7E9DE7-AD00-43D4-BC51-4483D232AD28:01}


このブログ読んでくれてる人は
矯正 をやってたり
やろーとしてたり
やりたかったりする人が
ほとんどだと思う
(だって歯しか書いてないw)


私は前向きに捉えているから
書く内容もプラスな面が
多いかも知れない

でも

できるだけ自分の中の
不安なんかは書いてるつもり


歯の専門家ぢゃないから
私に起こってるコトしか書けないし
私にしか分からないコトだってある


歯列矯正にも
良い面 悪い面 は ある ってコト

この点はちゃんと
認識しておいて欲しいなーってね

読んで納得!なブログがあったので
ちょっと置いておきますよっ


歯列矯正のリカバリー(やり直し)は
困難極まりない |歯科医療を真剣に考えるブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/eby-d/entry-11954034055.html



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ