上を向いて歩こ♪ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪


一週間ブリに化粧しました


どん(°_°)だけ

{0AED1767-309C-4F9F-8461-9688A2D6B510:01}

いやさ カゼ引いてたからさ~  どんな言い訳w

でもやっぱ化粧すると
身(顔)が引き締まるのね

すごい効果だぁ~   今さらw








出勤中
秋晴れが気持ちよかった~

{AEF6F2CD-06C7-419B-8AE4-6AC045391AAD:01}

勝手に撮れてた













上向いてあるこーウインク

{2C263D6B-9DC8-4D6E-95AE-793BC1A1DBBC:01}

でたw










リアルに上向いて歩くと危ないからアレだけど

法令線無くなるからイイよねー*(^o^)/*







だから身長高いヒト好き♡




横に並んで歩きながら
彼の顔をチロ見すると
必然的にいい感じの顔になんぢゃね?

なんぢゃね?

なんぢゃね?



身長が高い彼ぢゃないけども


てか


彼いないけども(°_°)




なんなのこのネタ









一つ前のブログに
残念…的な感じに書いたんだけど

みんなのコメントが
そりゃもぉ前向きなんだよね!!

それがものっそい清々しくって
上を向いて歩いた次第





そーなのよ!
いつも笑顔でいれば
モーマンタイウインクラブラブ













去年の今日ブログ

くちびる de あそぶ 
/kyouseikana/entry-11933656454.html





デンタルフィット


歯列矯正1-5-11
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ








違うバージョン


昨日は母ちゃんの ハピバっちょ!
{D2B38C7D-BB02-4F50-8CB4-08B1DAF2CEF2:01}
前歯2本のチロ見せって好き♡


最近アイメイクうっす  (°_°)←こんな目