ウダウダのちイヤシンス | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪



|・ω・`)ちろっ



きゃなっぺです♡
なにげに12月とか〜
明日にはもぉ年越ししている勢いある

みなさんご存知のとおり?
年末のJカウコンはありません
(そこにJUMPコンが追加されました👏)

でもキンプリもスノも
配信があるとかニコニコ



矯正歯科と一般歯科の予約も
するする詐欺真っ只中!!
ブログ書くなら電話しろ😇
12月とか歯医者さんも忙しい時期に
かぶせんなってハナシ

今のところ不具合はないけど
前に一般歯科で治療したセラミックが
なーんか欠けている気がする

前回行った時
ちょい不愉快な出来事があったせいで
(先生にではありません)
行く気がしねぇ〜んだわ〜 ←言い方な

でも定期的に検診に行かないと
セラミックの補償が受けられなくなるから
やっぱり行かなきゃなんだけど
ブログ書くなら電話しろ(2回目)




歯写真も撮る気がしなくて
ぜんぜん更新されません
あの頃の自分もどってきてーーー!

ムリー

でも一日の〆となる夜のハミガキは
昔と変わらずみっちりしっかりしています
就寝時の歯ぎしり防止マウスピースも
日々つけてます


てか
このウダウダっとした感じ
なんなのw





最近は実家の猫のみーちゃん以外

動物に触れることがなくて…

床暖に寝転ぶ みーちゃん♡

冬毛になってモッフモフ〜

可愛いしか言葉がでてこない🥺



動物嫌いな友達がいて…特に猫が大嫌い😭

テレビのCMとか病院のカレンダーにネコちゃんいると

嫌悪感しかないとか😭

ただ…

嫌いすぎるエピソード聞くのが大好きなわたし😂

自分と違う感覚の人のハナシってオモロくてw




ってことで?

先日MMのワールドポーターズ内にある

アニタッチみなとみらいへ行ってきたよ

小動物たちに触れられるとーこ♪


 

アニタッチはそんな広い施設ではないのに

2時間くらい居座ってしまった


ダダダーっと写真載せてくぅ〜

ちっこかったりおっきかったりカピってたり〜

みんなもイヤシンスしてねにっこり飛び出すハート



立ち姿が愛らしいプレリードッグ

幼なじみのゆみちゃんが前に飼っていた〜



生後間もないヒヨコちゃん
小学生ぶりさわったかも

片足で立っていた!



橋を渡るモルモット♡


おテテがーーー🥹♡




よーく見てみたら…


めちゃリラックスして寝てたw




チンチラ♡ふわっふわ


モモンガ♡黒目うるうる


パンダマウス!

指3本ほどのちっこさ♡




かわよひ♡

小さい頃実家にうさぎいた〜🐰



オレンジイグアナ🍊

中学の美術の授業で

イグアナのアクリル板版画制作した思い出

(かなりめんどかったキヲク)






となりの部屋には

放し飼いにされた動物たち♪


このクチバシが自然の色なのがすごい


わたし♡ナマケモノ🦥





あ…もぉ貼れなくなった爆笑



個人的にはかなり楽しめたよ♪

そしてとにかく癒された!!


こういう施設って賛否両論あるかもだけど

素直に楽しめるオトナでいたい

(急にどしたのw)



クソスマスツリー✨

オーロラのツリーがキレイだった♡



今日はカラーリングして

生まれたてヘアになったぞー💪

とにかく体調崩さず乗り切りたい(切実)


なんだか腕と頭が痛いです…はよ寝る💤







みんなにご歯運を🦷🦷🦷✨