インフルティンだいじょぶ? | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪




 

矯正中に大量購入した歯ブラシが

今だにたくさんあります

きゃなっぺですにっこり

リサとガスパール🌸

子供用なのでヘッドが小さく

小回りが効いて良い感じに磨けてよきうさぎのぬいぐるみ



ハミガキは

ウィルス感染予防にも

よいからね!!!


良い子もそーじゃない子も

しっかりしてちょーだいませ〜




実家の家族みんな

インフルエンザAになり停止しました(え)


物資を調達して向かい

できることをしてきたワケだけど

父だけは元気だったはずか

わたしが帰宅した後 体調が悪くなり…

明日病院に付き添ってくるわ


病院に行った母は

ぐったりで食事もとれず…

わたしもずっと看てあげることができない…

持病もあるしできれば入院を…

と思っても受け入れてくれる病院はなく…

インフルでつらい姉がいろいろとやってくれ…

みんな予防接種受けてても高熱でてつらそう…



悪循環😭



ちなみにわたしはインフルの予防接種で

体調不良になってから受けてません

最後にかかったのは2018年だったけど

1ヶ月間仕事休んでたもよう

ブログに書いてたw


そっち系(どっち系?)弱いのよ!!

ツラの皮は厚いクセして←関係なくね?




この部屋に引っ越して間もなく

ワケワカメなウィルスで寝込んだ時

父母がお見舞いに来てくれたことを思い出す

10年前は2人とも元気だったな…って


風邪とかひどい頭痛で動けない時

(◯んだら困るからヤバい時は連絡いれてる)

いつも姉が何か買ってきてくれて

そのおかげで生き延びて元気になれてた


今わたしが助けないでどーすんの!!!

って感じよね

 


ただ

ウィルス

見えないから

こわいだけw


対策をしっかりして行ってきます🫡







みんなは風邪とかインフルとか

頭痛とか関節痛とか胃痛とか歯痛とか

その他もろもろ大丈夫ですか???


気をつけてたって勝手にやってくるから

ほんとどーしよーもないんだけど


美味しいもん食べてれば幸せ

食べられることが幸せ


推しを愛でるだけで大吉

推しはとにかくブログに書け


ってことで?

 ぎゃーーーーーー!!


無料で見せてくれるとか神かな?


いやもぉ帰宅してからニヤニヤして見たわ〜

こんな贅沢三昧許されるの??

めーっちゃお宝映像なのだがよだれ

タオル応募しなきゃ!当たれ〜

いつもかすりもしないけど!!

そんなこと言うからダメなんだよ!!!

ついでにツアー当選祈願←どさくさすぎん?


WANDSお好き方はもちろん

ワンズ ニャンズ お好きな方にも

見てほしい番組です♪




森口博子さんのETERNAL WIND大好きー♪

カラオケでも歌う🎤

この透き通る声よ…♡

番組では倉木麻衣さんをカバーしてたよ

聞き惚れた🥹



てか前にこんなブログ書いてた

森口博子さんごめんなさい🙇‍♀️








 

バズリズムには真天地開闢集団ジグザグ!

もぉ寝ちゃうから録画みるーーーー!!

近々オールナイトニッポンもやるー!!!


うれしすぎるぅーーーーー!!!!!!!












今日は部屋は無理だったので

外でみーちゃんとおデート

明日も会える♡









皆様にご歯運を🦷









XのDMなんて普段使わないから

謎にウィルス扱いされて送れなくて

何度も送っちゃったけどだいじょぶそ?

(知るか)