うるう日に書くブログ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪




本日ポチャッコの誕生日🎂
おめでとーーー♡
きゃなっぺです(*´ω`*)


ポチャッコのグッズ
ひとつも持ってないけど




朝起きてすぐに
首やったわ…
ってな感じで激痛

抱き枕のマイメロちゃんを(単なるぬいぐるみ)
いつの間にか枕にしちゃってて
その高さでヤラれてしまった

湿布を貼ってそっと寝る

右手が痛さを物語っている(謎)





そして 寝違え 漫画 で検索

美容師&ボード仲間から教えてもろてから

常にこの方法で治している


整体とか行っても治らなかったのに

ほんとすごいんだよ!!

今日は1時間かけゆっくりストレッチした

夜にはほぼ痛くない〜


首や肩が痛く感じるけど

実際は脇の下のリンパかナンかが(不確か)

アレでソレなので(ちゃんと言え)

その流れを良くするためのストレッチである




ただいつもやり方を忘れるので

その度に調べているという


そんな寝違えることはないと思うけど

もしなってしまった時には

うるう日に書いたこのブログを

思い出してちょーだいませ昇天






今月を振り返ると
いろんなグッズが届いたな

Number_i
ジグザグ
WANDS

オラわくわくすっぞ💪

↑このパンフ↑は

↓こん時↓のファンミのやーつ

会場内のファンたちと写真撮る系のやーつに

自分だと分かる画があったので

矢印つけて姉に送りつけました💪

めちゃちっこいけど!!


Blu-rayフラゲしたのにまだ観れてない😭

週末ゆっくりみる♡きゃ

   


 




3月末にはジグザグMV集-弍- 発売♪

YouTubeで観るだけでなく

やはり手中におさめておきたい♡





そして進化した紫耀くんの歯(突然)

とてもナチュラル

担当の歯医者さん誰?

ぜひともお礼を言わせていただきたい

(何様)






そゆえばキングダム5期

4月からだと思ってたらはじまってた〜

でも復習したいからまた3期から見てる
とても忙しい(は)








明日は母の通院付き添いなので

みーちゃんに会える♡

中心顔すぎてかわよ😂








みんなにご歯運を🦷✨