to HEROesに行くんか? | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪




ネットの検索履歴より

YouTubeの視聴履歴見られるほうがムリな

きゃなっぺです♡なぜw



連日の頭痛でほぼ◯んでます昇天




前回は表面の見えるとこだけしか

カラーしてなかったせいで

内側ががーしら(白髪)だらけ!


ってんで

にゃー♡


やはり前髪が似合えなくて

また伸ばすことにします(勝手にしろ)


ヤツヤツ〜キラキラ





あ?ってことは!?もしや???

明日から東京ドームではじまる


to_HEROes

TOBE 1st Super Live

2024.3.14-17


行く準備ってことね〜♪




















行き(け)ません

全落です


こんな感じになってます

久しく紫耀くんに会ってないな…



でもでも!アマプラ加入していれば

Prime Videoで観れちゃうよ〜

最終日の3/17(日)17:30生配信予定!!


わーいわーい🙌

タッキーモニカとう!!

Number_i 単独ライブは行くぞ(言霊)




そゆえばCOMPLEXも5月に東京ドーム2daysやるぅ








昨日も通院付き添いでまた実家に行ったので

みーちゃんと命様をあわせました(とは)

キョーミなさげなみーちゃんだったけど


仲良ししましたとさ♡笑









最近寝るのが遅かったので

今夜ははよ寝とくふとん1

皆様にご歯運を🦷✨