こんばんは♩  今日の函館は、昼間はとても良い気候で、正に小春日和。お散歩するのには、とてもいいお天気でした。

元町近辺の金森倉庫群では、たくさんの観光客の方が、いらしていました。 早期退職して、この昼間の暖かい日和を満喫

できるなんて、なんて素晴らしいアバンダンスなんだ、と幸福を味わっておりました。


元町近辺も、色々変化があり、地元民にとっても入ってみたいと思うお店が出てきて、とても楽しみでした。


そんな良いお天気の日、観光で函館を訪れていた方が、DNAアクティベーション、その他のメニューに何かしら惹きつけられ

いらして下さいました! セッションを受けている間も、目に見えないけれども、何らかの圧(エネルギーと言う)が、

入っていくのが感じられ、終わった後のお客様の表情もバッチリ👍 視界が明るくなったとの感想をいただきました。

そして、函館滞在中に、フルセッションも受けていただけること!


色々な不思議体験も多く経験されている方で、直感が鋭く、おすすめしたアデプトプログラムにも興味を示されました!

さすが、お目がお高い!  

直感に従って、即決する貴方は、宇宙の法則にとっても敏感です!


今月は、コスタさんでのイベントがあと2回行います。 次回は、10月19日(木)です。

ピンと気になる方、その感覚をどうぞ無視されないで、いらして下さいね〜♩






#人生の設計図
#才能開花
#魔法
#奇跡
#形而上学
#アデプトプログラムで
#人生の中の喜びが10倍以上
#愛も豊かさも10倍以上
#喜びと感動溢れる毎日になる
#本当の自分に目覚める
#魂の誕生日
#アデプトプログラム#adeptprogram 
#形而上学#帝王学#錬金術
#アルケミカルパス
#アデプトライフ#adeptlife 
#DNAアクティベーション
#世界平和