【2023・10・29 函館ウイッカ】

ウイッカ当日もさることながら、ウイッカが始まるまでの日々、その経緯が、まさにウイッカでした。

神官の井上佳実氏が、エンソフィックのアチューメントの為に、数日前に地元に入っていましたが、アチュ会の参加者が、同時に運営メンバーであり、自分たちが作った食事や、持ち寄ったもので、簡単なお食事会となりました。普段の多忙さのために、なかなか対面して会うことができなかったな面々が食事を共にし、語り、ウイッカ当日のウォームアップが始まっていきました。

次の日も、同様。ウイッカの前日は、メンバーの誕生日と重なり、お祝いの席も設けることができた。食事を共にするというウイッカ特有の慣習を通して、お互いの交流という貴重なきっかけとなっていた。ウイッカを計画するという時点からアバンダンスは始まっていたのだ。

ウイッカ当日は、ヒーラー、アデプトさん、ノンイニシエートが参集し、神官が初めの呼び込みをした時から大きなエネルギーが来ていたのを感じた。フルムーン瞑想も心地よく素晴らしかった。他の参加者さんも喜んでいたようだ。 

函館ウイッカの収穫は、供物が、ほとんど買ったものがないこと、参加者、開催メンバーからの持ち寄りの、北海道の収穫物、自分たちの畑、庭で獲れたもの、花も、各自の庭からのものであり、これがどんなに凄いことか。お互いが持ち寄ったものをシェアする。人間関係の更なる広がり、拡張、まさにラブとアバンダンスのウイッカ@函館でした。

東京から、はるばる北海道道南地域のために新幹線に飛び乗って駆けつけて下さった愛情と親近感溢れる神官に感謝を申し上げる。

#愛と豊穣
#井上佳実
#ウイッカ
#シェア
#ナチュラルマジック
#ハーブ
#函館
#魔法
#北海道
#四大元素
#函館ヒーリングクリアシルフィード
#魔女
#魔法学校



↑祭壇

↑ 呼び込みの儀式


栗ご飯 シナモンティー  財務省からの万札クッキー


マジカルハーブにエネルギーチャージ