【12月7日(木)魂の誕生日、アデプトプログラム受講者のご感想!】



単独イベントを行った際、入り口の看板を見て、入って来てくださったお客様。観光で関東圏から当地にいらしていましたが、その看板が気になって、入ってみたとのこと。早速、DN Aアクティベーションを受けられ、オプションのタロットも受けられました。また滞在中の2日後にもフルセッションを受けられました!そこで、人生が変わるアデプトプログラム受講を決められました! アンテナが高い人は受けている! 宇宙の仕組みを知らないで、日々を過ごすのは勿体無い! 本当の自分を思い出し、人生を爆速で行きたい人、ご連絡お待ちいたしております!(出張可)


⭐️アデプトを受けようと思ったきっかけ
→函館に初一人旅に行き、ふと入った不思議な空間に惹かれた。かな??このご縁を大切にしたかったのもあります。キリエさんの人柄もあり、この不思議な体験の先を知りたくなりました!

⭐️⭐️ アデプトを受けてみて、どうだったか
→自分の小さい時からの、この世界の違和感、人と合わない原因が、分かった気がしました。。
目に見えないものだったから、ずっと誰にも相談もできず苦しんだこともありますが、なんか報われた気がしました。
さらにまさか、その先の世界と繋がる鍵みたいなものまでいただけるとは知らずビックリしました笑
自分に自信を持てる体験になりました。




【アデプトプログラム®️とは】
魔法はファンタジーではなく
現実です。

8000年前から伝わるリアルな魔法

🌟その場所に結界をつくる魔法
🌟光を召喚する魔法
🌟ネガティブなものを跳ね除ける魔法

受けるとHSPの方も楽になりますし
五感が研ぎ澄まされるので表現活動をする方ならずとも人生が豊かに、サイキックになっていきます。

現実化が加速するので自分自身もどんどん変化していきます。

それは自分自身が本当の自分自身に目覚ていくことで

自己の可能性を最大にし
その契約をこの地球で果たすことでもあります。

自分自身を そして
周りの人を幸せにし、
世界を平和にしたい人へも。

人生で一度きりのイニシエーション。
古代から今の私達に残された叡智、隠されていた光に満ちた形而上学
受け取って下さい。



連続した2日間(10時間)
80,000円

ご予約は、DM、ラインなど賜ります!


#アデプトプログラム北海道
#アデプトプログラム函館
#DNAアクティベーション®️
#函館ヒーリング
#タロット
#人生変える
#本当の自分で生きていますか
#ヒーリング
#形而上学
#イニシエーション
#人生最高のお守り
#生まれてきた目的