遅くなりましたが、札幌の魔法の祭典に無料チャネリングモニターとして参加させて頂きました。 

札幌会場は、ガイドのエリコさんの優しく包容力のある人柄を中心に、同じく慈愛に満ちた地元ヒーラーさんたちの願いが結集した素敵な魔法の祭典でした。札幌会場は来るもの誰でもウエルカムという優しい雰囲気で素晴らしかったです。お互いがお互いを気遣い、クライアントさんがたもその雰囲気を感じ取り、それぞれ次のパス、ステップへの後押しに繋がっていったものとなったのではないかと思います。

チャネリングのモニターセッションとしての参加をさせていただいた中、練習生ながら、セッション中に、存在に激励される方、エネルギーで涙される方、ここのところ何名か続き、MMSのツールの本物さに、私自身も感動感激し、ヒーラー冥利、チャネラー冥利を味合わうばかりでした。

ご参加くださった皆さん、スタップの皆さん、素晴らしい魔法の祭典のご縁をありがとうございました。北海道中央部で、ますます形而上学の光が広がることを確信しています。

札幌ガイド大塚エリコさんHP





#DNAアクティベーション
#活性化
#チャネリング函館
#函館スピリチュアル
#函館アデプトプログラム
#占い
#惑星の天使と大天使のチャネリング
#函館DNAアクティベーション
#周波数を合わせる
#MAX瞑想システム™︎
#札幌DNAアクティベーション
#無料モニター
#札幌
#大塚エリコ
#光の風
#メッセージ