\\最新レシピ本発売//

6月29日発売
簡単!節約レンチンごはん
ほぼコンテナに入れるだけ!
(冷凍つくりおき)

Amazon

楽天ブックス


1クリックの応援が励みになります
↓↓↓

ランキングに参加しています





おはようございます^^


今 話題のアレ

threads

はじめてみました


こんな感じで投稿してみたけど
インスタやブログに投稿するほどでもない
ちょっとした事
日常ふわっとしたレシピ
お気に入りの話とか

リアルなSNSになりそうです

良かったらお気軽に覗いて
話しかけて下さると嬉しいです^^














さて昨日は用事で大阪へ


お昼には行きたかった
スコーンと紅茶のお店でブランチ










これからがんばるご褒美に
(頑張る前に買うやつ)

ピエールマルコリーニのチョコを






それから週末は長男が帰省していたので
誕生日パーティーをしました

今回はちょっと大人メニュー



夜の電気下のスマホ撮影は

やはり微妙な色合いに写りますが

こんな感じ




豚肉のリエット
りんごソテーを乗せたブルスケッタ

えびとぶどう
さっと茹でたズッキーニの
レモンドレッシングサラダ

豚肉のスパイス煮込み

ポルチーニとベーコンのリゾット

いかとたこのアヒージョ
トリュフ風味

牛肉と焼きトマト,焼きいんげん

なぜかこないだの坦々豆乳うどん

スパイシーチキン

オニオンリング

マッシュルームのアレ

フォカッチャ

など
ややオシャレっぽいメニュー


21才になった長男
まだ大学3年生ですが
お酒が飲めるようになったので
お酒に合うメニューにしてみました







ではではまた




threads はじめました






one for two

ドーナツ専門店


ドーナツ専門店 Instagram






オンラインショップ


https://www.one-for-two.com/






🍳公式インスタグラム🍳




楽天ROOMはじめました
愛用の器、道具、
キッチングッズをご紹介してます
↓↓↓







NHK きょうの料理
レシピ掲載中
🔻


キユーピー3分クッキング
次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//



AQUA 冷蔵庫 出演動画



🔹お仕事依頼はこちらから🔹
yuumama.cafe@gmail.com



🔹cotta(コッタ)🔹
オフィシャルパートナー