2月1日発売日

ゆーママの
魔法のフライパンブレッド











おはようございます^^


昨日はパンの試作をてんこ盛りやっていました

熱々焼き立ては後部座席に乗せて帰宅





今日は明日の撮影の仕込みを頑張ります!





それから今月5日から
ケロッグさんの素材まるごとグラノラ
新CMが放映開始となっております


まさかの私も
ちらっと出演させていただきました





ベリッシモさんとは以前
かまいガチで共演させていただいた事もあり
(多分そうじゃなくても笑)
フレンドリーにずっとお話ししていて
私たちのテーブルは他の方も
とにかく面白くて
藤田承記さん
(アメリカ大使館内のスージー大使夫人の菜園管理人をされていた経歴がすごい方ですが、めちゃくちゃフレンドリーな方で終始笑わされてました。)
英玲奈さん
(中山エミリさんの妹さんで、今は料理家さんに転身されておられます。)
とかなり盛り上がってました^^


ヤミーさんも素敵な方で
お話しできて光栄でした!
テーブルが違ったのであまり話せず残念

それからCM

うん って言ってますが
おいしい!も何度も撮影していただきましたが
あまりしっくりこなかったらしく笑
下手すぎて(^^;;
変更になりましてw
ヤミーさんのおいしい!
めちゃくちゃ上手で自然で
おぉー!!という感じですごい!
ぜひそこをご覧いただきたいです!


TVだけではなく
様々なところで流れるそうなので
ぜひ商品の詳細と合わせてご覧ください^^










⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀ ⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀

料理研究家100人が認めたグラノラ!
ホテルニューオータニ監修

『素材まるごとグラノラ 脂質70%オフ』

⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀ ⢀⁎⢀⢀⁎⢀⢀⁎⢀

パイナップルが増量
苺、レーズン、クランベリー
かぼちゃの種、、、などなど

油を減らすために全粒の穀物の中でも
特に脂質の少ない大麦を使用 しているそう

なんだか食感も良くなっていて
歯触りが軽くて心地いい
フルーツの甘酸っぱさ
いい意味で酸味がバランスよく入ってくるので
なんだかずっと飽きない
脂質70%オフなのに
前よりおいしいってほんとにすごい事です
(脂質は日本ケロッグ「素材まるごとグラノラ 朝摘みいちご」との比較)

私はヨーグルトと食べる派(ですが
CMでは豆乳でいただきました

こちらもオススメです♪


⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎ ⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎ ⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎
嬉しいプレゼント企画もありますよ
⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎ ⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎ ⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

ケロッグ公式Xにて
おいしさ認定キャンペーン実施中!
グラノラ現品
または
ホテルニューオータニの朝食券が当たる! 

X(旧Twitter)チェックしてみてくださいね









《公式インスタグラム》






ドーナツ専門店&お取り寄せスイーツ

one for two 
- おかしのたね-


《お店のインスタグラム》

営業日、新商品のお知らせはこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

one for two 公式インスタグラム


《ホームページ》

https://www.one-for-two.com/







🍳NHK きょうの料理🍳


これまでTVでご紹介したレシピを一部掲載中
⬇︎⬇︎⬇︎





🍳キユーピー🍳
3分クッキング


次男と出演させていただきました
Huluにて配信中
\\夏休み親子クッキング//




《AQUA 冷蔵庫》

TVCMやグラフィック等の

フードコーディネートを

担当させていただきました




🍞cotta🍰
オフィシャルパートナー

⬇︎⬇︎⬇︎




《お仕事依頼はこちらから》


yuumama.cafe@gmail.com