9月の最終日友達と仙台に行って来ました~(^^)/

目的は・・・
☆映画!!
☆買い物!!
☆石焼きチャーハン!!

映画まで時間があったのでその間に買い物&チャーハン♪♪♪

秋物可愛いなー見てるだけで癒されるけど、やっぱり欲しくなってしまう(笑)

迷って迷って迷った挙げ句、バッグと来年の手帳ゲット☆
こおずかい貯めよう(笑)

お昼は友達オススメの石焼き炒飯のお店へ~(^^)



カルボナーラチャーハン(名前忘れました)
チーズたっぷりでうまー( ☆∀☆)

映画も最・・・っ高でしたっ!!!
ニヤケ顔が止まらない笑バレーいいね☆


そして我々二人、もちろん日中もテンション高かったのですが、帰りのバスが一番盛り上がる!!!
その日の出来事を思い出してひたすら語ってるとあっという間に到着してるパターンです(=^ェ^=)


今度はいつかなーσ(≧ω≦*)?