【手相】一度聞いただけでは、名前が覚えれないヴィア・ラシビア線 | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

こんばんは。

 
きゅうです。
 
今日の手相
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ヴィア・ラシビア線
(ビア・ラシビア)
 
 
{4C47AA44-595A-445D-934D-4B583BC8C240:01}

 
小指側。手首に近い所に横に入る線。
 
初めて、名前を聞いた時、えっ?
一度では聞き取れない名前でした。
 
調べたら、インドの言葉で自由を意味するらしいです。
 
束縛を嫌う
恋人にあると、ちょっと大変な、
浮気線とも言われています。
 
◯私生活の乱れ
◯内蔵への負担がかかっている
 
などの意味しているので、不摂生せず、体調に気をつけてください。