ブログでのご縁に感謝。 | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

こんにちは~^ ^

きゅうです。


みなさんに関係ないんですが

この記事、スマホから書いてます。

2回も途中で消えて、これが3回目( ;  ; )


昨日は、ブログでお友達になった

つきこさんに会ってきました!


つきこさんのブログはこちら→☆☆☆



つきこさんは、フラワーエッセンスレメディーとカードリーディングをされています。


私も、レメディーを買いました!
レメディーは効果あります。

↓こちらがその記事




つきこさんオススメのパンケーキのお店で、お茶しました。


{6E0E7E72-9CC8-4E3D-8E04-3F0D9743EAA9}

虹のパンケーキやったかな?(名前を忘れてしまった)

パンケーキとホットケーキの違いが分からない私ですが、

美味しかった~♡


つきこさんは、4月からイギリスに行かれます。

それも、フラワーエッセンスレメディーの産みの親、パッチ先生の国。

すごいご縁ですよね~♪



お財布ヒーリングの話をした時に、

つきこさんのお財布を見て、ビックリ❗️

{0A3F3859-50B2-4F06-A046-C69AD59499C4}

お揃いでした~♡

仲良しさん(笑)


話がまだまだつきませんでしたが、

また会おうね~って約束しましたウインク



また1つ、ブログをはじめなかった繋がらなかったご縁いただきましたニヤニヤ


ありがとう音譜


イギリス楽しんできてね~♡