2015年 6月20日 | 藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

今日の試合、沢山のファンの人達が
球場へ来てくれました!
本当にありがとうございました^_^

球場に来られなかった応援してくれている
皆さんも遠くから気を送ってくれて
ありがとうございました^_^

僕を含め選手全員が頑張らなければ❗️
と思って試合をしていました。

僕のピッチングですが、
しっかり調整して望んだんですが
相手に上手く打たれたケースもあり、
次への課題もみつかりました。
でも、打たれるの悔しいですね。

課題は、マウンドへしっかりアジャスト出来る体幹と投げる瞬間の下半身のキレですね。

何年やっても、試合でしか感じる事が
出来ない課題が出てきます。

今日の自分より、明日の自分が強くなる為に
また頑張ります!

家族がもうすぐ帰って来るので
楽しみやなー^_^