2015年 7月31日 | 藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

家族の夏休み帰国が終わり、
アメリカへ帰ってしまいました。
寂しいですが皆楽しい日本だったと
思います^_^

長女は、妻の実家に合宿して
ご近所さんの育てた野菜を頂き、
妻のお兄さんの育てたタイとハマチを
刺身にしたりと自炊生活を通じて
周りの人への感謝を覚えたようです!
お世話になりありがとうございました!
妻のお兄さんは漁師してるんです^_^

次女は、趣味の文房具集めの為に
消しゴムやペンを買い物行くのに
必死でしたね!
今、小学二年生なんですが、
ランドセルが前からどうしても
欲しかったと言ってたので買いに
行った時の嬉しそうな顔を見れて
幸せだったな~^_^
アメリカの塾に背負って行くらしいです…笑

長男は、とにかく釣り三昧でしたね!
僕も野球の練習もあるので時間を惜しんで釣りに行きました。
もう彼の方が上手くなってしまいましたね。
釣りの道を極めてくれると嬉しいな~^_^

僕と妻は、一日三食しか無いから
大事にしたいって話してて
昔話等もしながらお店周りしてました^_^

しばらくブログ更新も出来ませんでしたがこれからまた野球に集中して体を鍛えて行きたいと思います!

しかし、高知と関西を何回往復してるかな~。
週二回くらいだから一ヶ月と少しで…笑
アメリカに比べたら全然近いですけどね。

皆さんも熱中症等に気をつけて
この夏を楽しんで下さいね!

また登板決まりましたらブログに載せますね!

高知で待ちゆうで❗️

土佐弁です。