2015年8月15日 | 藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

久しぶりの更新になりすいません!

昨日の愛媛坊ちゃんスタジアムの試合は残念ながら負けてしまいました。

次は、勝てるようなピッチング出来る様に頑張ります!

しかし、坊ちゃんスタジアム!
観客多いな~^_^
愛媛の選手も気持ち入ったプレーするし、、、
うんうん。分かる気がするぞ。
グラウンドでのプレーの熱さがファンの皆さんにしっかりと伝わっているのですね。
僕も、応援してくれる1人1人に伝わる様なピッチングを心がけてまたやるぞー!

そして昨日は試合を見るために元同僚の、今は高校野球を指導している仲間が奥さんと小さな子供さんを連れて来てくれました^_^

奥さんと子供さんと楽しい道後温泉ツアーになるといいねー!

皆さんもお盆休み中の方も多いと思いますが、どうぞ最後まで楽しくそして安全にお盆休みを楽しんで下さいね!