2015年9月10日 | 藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

おはようございます!

台風と大雨で大変な被害が出ていますね…。
日本は自然災害が非常に多く、
気になりますね。

さて、僕の試合登板も次の試合が
最後になります。
16日に高知市営球場で
18時開始予定です!

高知での3ヶ月弱の期間、
妻と子供達との夏休みも満喫させて
頂きましたし美味しい料理も
沢山頂きました^_^
野球をしながら、こんな良い時間を
過ごせるなんて思っていませんでしたが本当に幸せな時間をありがとうございました!

ファイティングドッグスの球団にも
独立リーグ運営に携わっておられる
全ての方々に感謝です。

そんな思いも含めて最後の試合も
全力で頑張ります。

本当は若い選手にチャンスを!
と思っておりましたが、
投手コーチにも最後も投げて
大丈夫と言って貰いましたので^_^

間違いなく
高知ファイティングドッグスでは
最後の試合登板になりますので、
野球少年少女を連れて見に来て下さい!

挨拶はまた改めて高知新聞の紙面を
通じてさせて頂くと思います! 


12日には、骨髄バンクの全国大会が
高知で行われます。
僕も微力ながら輪が広がる事を願って
参加させて頂きます。
皆様のご協力をお願いします!