2015年9月18日 | 藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

おはようございます!
昨日で高知ファイティングドッグスの
シーズンが終了しました。

球場に来て応援して頂いた
ファンの方々本当にチーム全員が
感謝してます。

お子さんを連れて来て頂いた
お父さんお母さんありがとうございました。
僕を含め、球団の全ての人が感謝をしています。

僕個人の考え方や思いは、
高知新聞を通して見て頂ければと思います!


今日からはまた、
1人のお父さん、1人の人間として
ブログ更新しまーす^_^
早く子供達の送り迎えしたいなー^_^


ありがとうございました‼︎