2016年4月4日 | 藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

藤川球児オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

おはようございます^_^

昨日も沢山のご声援ありがとうございました!

心強いチームスタッフ、ファンの方々に支えられ昨日の試合に勝つ事が
出来ました^_^
明日からの巨人戦をしっかり応援したいと思います。

桜がキレイに咲いてますね!

僕は最近になってやっと景色を楽しむ!
っていう意味が理解出来る様になってきました。
若い時なんて気にもならなかった事や、
小さな事でも嬉しく思える様になりました。

年ですね~。

春という季節は、生活環境がガラっと変わる変化の多い時期ですが皆さんも何事も
楽しんで笑顔で過ごして下さいね^_^

それではまた週末に^_^